LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

PVP

ラインレンジャー 星明りの海ピコの登場であっという間にタワー破壊!?

PVP

7月の新レンジャーのピコの登場でPVPでかなり早く対戦が終わるみたいですね。タワーに近づかないでもタワーを破壊できるなんて厄介です。

ラインレンジャー ソフトリセット後のPVPの対戦相手のマッチングについて

PVP

結構、頑張ってレジェンド2に踏ん張っていますが、なかなかレジェンド1に上がれない。1位から30位ぐらいをうろうろしています。

ラインレンジャー アップデート後のPVPをやってみた!

PVP

6月25日(日)からPVPができるようになりました。ソフトリセット実装後どうなるのかな。速攻対策とかされたのか色々と気になります。

ラインレンジャー まさか!PVPのソフトリセットが復活!

PVP

一番嫌なソフトリセットが戻ってくる! 虹羽根がいくらあっても足りない気がする!

ラインレンジャー 忙しくて毎日レンジャーのPVPをやれない人は土曜日だけエントリーをしよう!

PVP

繁忙期で忙しすぎて、レンジャーをできなかったのでPVPがレジェンド2で終わっていました。

ラインレンジャー PVPでやっとマスター2まで上がってきました!

PVP

大神官ジェシカを作ってPVPをやり始めました。シャンパンコニーがいても押し返せるようになりました。

ラインレンジャー じわりじわり上がってきたPVPでシャンパン掛け合ってますか?

PVP

シャンパン掛け合ってますか? シャンパンのおかげで少しずつですが上がってきました。

ラインレンジャー PVPリーグ昇級の改善に関する案内

PVP

アップデート後からPVPがおかしなことになってますね。 プラチナリーグに上がっても集中攻撃されてあっという間にゴールドリーグに落ちるという異常な感じですね。

ラインレンジャー PVPリーグ初期化とマッチングシステム変更の案内

PVP

PVPでのソフトリセットが嫌でなかなかやる気は出ないですが、ルビーが貯まらないので頑張ってやっていこうとポイントを稼いでいました。

ラインレンジャー PVPで一つでも上のリーグに行くには?

PVP

2/5から2/11までの間でゴールド2からプラチナ3までリーグを上げました。PVPをやっていて上に上がるために自分のルールを作らないとなかなか上がれませんね。

ラインレンジャー PVPが課金しないと無理になってきた!

PVP

少し静観すれば、落ち着くと思っていましたが、どうやらそうもいかないですね!一週間のリセットで大幅にリーグが下がります。

ラインレンジャー アップデート後のPVPは少し静観します

PVP

レジェンドリーグ2にいてアップデート後にプラチナに下がって他の人も同様にレジェンドリーグにいた人がプラチナリーグにいるので私はすこしPVPを放置しようかな。

ラインレンジャー PVP上位へ行くには防衛が鍵!

PVP

なかなか上に上がれない。PVPってこんなに攻撃されるもの?知らない間にリーグが下がってたりします。