LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー

ラインレンジャー 超進化するなら通常レンジャーからのほうが素材コストは?

ゼウスブラウンを手に入れましたが超進化させるなら、究極進化させてから超進化させたほうがいいのか? 究極進化させないで超進化させたほうがいいのか調べてみました。ゼウスブラウンが究極進化させていないので今回はロケットチャールズで素材コストを調べ…

ラインレンジャー ロックマンの超進化のステータスチェック

先日ロックマンを超進化させました。装備が整っていないので実践では使っていませんがステータスをチェックしていきます!

ラインレンジャー ロックマンを平和の守護者ロックマンに超進化させてみた!

超進化させるために先月のシェイクスピアムーンなど素材レンジャーを集めてきたけど現時点で最優先させるのはロックマンコラボのレンジャーです。

ラインレンジャー ブルースとフォルテのスキル範囲を調べてみた!

ブルースとフォルテのサポートスキルの範囲を調べてみました。

ラインレンジャー ロックマンコラボのレンジャーの立ち位置を調べてみた!

ロックマンコラボ(ロックマン、ブルース、フォルテ)の立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー ロックマンのスキルについて不具合があったけどスキル範囲はどうなった?

ロックマンのスキルに不具合があったため、11/1 20時10分までに★8戦闘用ロボットロックマンを持っている人対象に補填ありました。 私は持っていないので対象外なので関係ないですね。。。

ラインレンジャー 2017年11月新レンジャーアップデート!

ラインレンジャーとロックマンのコラボがきましたね! コラボの時は2、3日前には情報が出るはずでしたが10月31日のメンテナンス後にロックマンが来ることがわかりました。もう、情報が事前に出ないのかな。

ラインレンジャー 超進化レンジャーのフランケンサリーが登場!

ハロウィンのレンジャーが10月中旬ぐらいに出るかなと思ってましたが出てこなくて「あれ? 今年はハロウィンレンジャー出ないのかな?」と持っていたらやはりきましたね!

ラインレンジャー 芸術家ダヴィンチサリーの立ち位置を調べてみた!

ダヴィンチサリーをメンバーに入れてPVPやると結構画面がカクカクします。敵を味方につけて攻撃してくれるのはありがたいんだけどね。

ラインレンジャー レナードポイントを片面100%にしたらクリアするのが楽しくなった!

レナードポイント集めが終わってステージクリアするのが楽しくなりました。

ラインレンジャー 2017年10月新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

10月の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。出たばかりなのでまだメンバーに入れている人とか少ないですが調べてみました。

ラインレンジャー アリーナモードがなくなって困っていること!

アリーナモードがなくなって困っていることがあります!

ラインレンジャー ギリシャ・ローマ神話レンジャー(3体)の立ち位置を調べてみた!

ゼウスブラウン、アテナジェシカ、アレースコニーの3体が強そうですね。 このレンジャーの超進化レンジャーを入れている方が多くいます。

ラインレンジャー ハイパーアップデート後は何から始めたらいいの?

いつものことですが大型アップデートが来るとやることが分からなくなります。やることが多すぎて何を優先してやればいいのかわからないからです。

ラインレンジャー 綾里真宵(あやさとまよい)のおすすめの装備!

逆転裁判惑星が登場して約1週間1個も綾里真宵がドロップしない! パズルでゲットしたのでスーパーレナード★8を合わせてすぐに究極進化へと思ったらドクターレナードがなかったので育成中です。

ラインレンジャー 「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」のことを運営に聞いてみた

今回の限定装備のアクセサリーに「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」が新しく追加されてヘルプにも載っていないので運営に問い合わせてみた。

ラインレンジャー 2017年9月逆転裁判の新レンジャーのスキル範囲を調べた!

今回のガチャはやるかかなり迷っています。 綾里真宵がガチャをしないで手に入るので様子見をしています。PVP上位の人たちが防衛メンバーに綾里真宵を入れていて他のメンバーをあまり入れていないので試しているんでしょうね。

ラインレンジャー 9月は逆転裁判とのコラボがやってくる!

2日ぐらい前から海外のラインレンジャーのグルチャで「逆転裁判」とのコラボの画像が回っていましたが本当に来ましたね!

ラインレンジャー 星明りの海ピコ編成の前衛レンジャーはだれが良い?

星明りの海ピコが登場してから、既存のレンジャー、装備などが使えるようになりました。今回はピコ編成でよく使われている前衛レンジャーを見ていきます!

ラインレンジャー 探検家ブラウニーが実装されたけどどうなの?

探検家ブラウニーが実装されたけど私自身持っていないので強いのか弱いのかよくわからないからPVP上位の人の防衛メンバーを調べてみました。

ラインレンジャー 星明りの海ピコを活かしたい!おすすめのサポートメンバー

PVPで星明りの海ピコを持っていない人を探すほうが難しくなってきました。そんなピコを自分で手に入れても上手く使いこなせていなかったのですが少しずつ使えるようになってきました。

ラインレンジャー 主要レンジャーの立ち位置表を作ったよ!

以前、ラインレンジャー シールド・バリアを使うレンジャーまとめでレンジャーの立ち位置が分かりやすかったので今回は2017年8月の時点で腫瘍に使われているレンジャーの立ち位置を表にしてみました。

ラインレンジャー シャオメイのぬいぐるみが流行っている?

星明りの海ピコの登場で今まで使われていなかった装備「シャオメイのぬいぐるみ」が流行っています。ちなみに私は持っています!

ラインレンジャー シールド・バリアを使うレンジャーまとめ

PVPを忘れずに土曜日にやって日曜日に報酬をもらわないとね! 最近、シールド・バリアを使うレンジャーに入れ替えたりしてPVPをやっています。

ラインレンジャー 悩むメンバー選び!メンバーのスキル範囲を調べてみたよ!

毎月新レンジャーが登場でメンバー選びに悩んでいませんか? ちゃんとレンジャーの特性を理解しているかチェックをしてみました。

ラインレンジャー 2017年上半期まとめ!

2017年上半期(1月から6月まで)のラインレンジャーの出来事をまとめました!

ラインレンジャー アップデートで変わったエース傭兵ムーンを検証!

アップデートでエース傭兵ムーンのスキルが変わって検証してみました。

ラインレンジャー 春麗の究極進化レンジャーにした!

週末にレナードガチャをやってスーパレナード★8をゲットしてやっと春麗を究極進化させました。なかなかスーパレナード★8が出なくてルビーがほとんどなくなりました。

ラインレンジャー ガイルを究極進化させて不落の移動要塞ガイルを作った!

ガイルがどんどん増えています。イベントが終わるころには究極進化のガイルが5体ぐらいできそうですね。

ラインレンジャー スペシャルステージクリアでストリートファイターの限定装備はもらいましたか?

そろそろスペシャルステージの1、3、6のクリア回数が20回を超えようとしているんじゃないかな。今月のイベントでステージクリアが20回を超えると限定装備がもらえます。